2008年1月31日

しにんのうちよりよみがえり(さんまんえんで)

 ブログにも寿命がある。という話を誰かにきいたことが。

 大好きなあのサイトが、なんだかエントリーが減ってきた、と思っているうちに、ぽつり、ぽつりとしか更新されなくなり。ある。あった。数ヶ月、数年たっても、何もおこらなくなる。そのはてに、not found、の文字を、ああ、と胸のうちでかみ締めたりしていたのですけど。

 このブログも、死んでて。

 閉鎖する愛もないまま、死んでて。その屍をあやつる感じで、また書き始めます。同じ死に体なら踊らにゃ損。ほら、昔から死人の盆踊りってよくいうし。

 設定の仕方も忘れたまま始めてしまいますが、そんな勢いがついているのには、私のブログ書きたい欲求のほかにも理由があって、それは、208岩淵さんと、「二月から一ヶ月に20エントリーしないと3万円」、という賭けをすることになったのです。さんまん。ちょっとおじけづいて、一万円にしませんかっていったら、3万ですね、て。さんまん。何度もかみ締めるに値する響きです。

 というわけで、こちらを訪れた方は、内容が面白いかどうか以前に、20エントリーあげなかったら田中が3万払う羽目になる、というのが楽しみどころだと思います。

2008年1月29日

メールフォーム


Powered by SHINOBI.JP