2009年3月16日

書かなくなってひさしいですね。

もうわかんない。

久々にエントリーをあげようとして、ちょっとデザインどうしようかな、と思って、でもむつかしすぎる、Movable Type 4。単純だった3がなつかしい。バージョンアップして複雑怪奇になるってどうよ? ネット上にある説明もむつかしすぎるんです。

そして、やりかけて、途中で放り出した結果が、今です。
放り出した、というか、わからないながらいじっている最中で、いかにもこれは中途半端な状態だけれど、たまたまその中途半端さが気に入ったので、わざと、そのままにしています。こんな話題も今までに何回も書いています。こりません。

物事のほとんどのことは、中途半端なままではいけませんが、私は中途半端さの妙も好きです。
せめて、自分のブログぐらいでは、その中途半端さを、全面的に支持していきたいです。

こんなに更新していないブログでも、読んでくれている方はいらっしゃって、このあいだ、その方から、ブログあのままでいいのか、というご指摘をいただきました。あまりに、途中でほったらかしすぎなんじゃないかと。なんと愛のあることばでしょう。

ようやく書く気になったのです。今日は、久しぶりに、自分のことをのびのびとやってもいい気持ちになった、せっぱつまった〆切が目前にせまっていない、よい天気の日曜日でした。

ここで綴られることは、だいぶ書いてなかったことについて話題にすることが多いですね、まったく無駄な感じ。

でも気持ちよく寝ます。日記大好き!