2009年9月30日

ようやく息ができるようになった

だいぶん長いこと、息苦しかったのが、ちょっと吸ったり吐いたりできるようになった。

今月、よかったことは、いしいしんじ「プラネタリウムのふたご」を読んだこと、竹内敏晴の著作を読み始めたこと、エイリアンシリーズの中では、初代のエイリアンが一番いいと感じたこと、Yがよい文章を書いていて惚れ直したこと、ねこちゃんの口がくさいのがちょっとなおったこと、もりおさんの手がものすごいかわっていたことです。

おぼつかなくてあわあわしていることばっかりだが、またそれは書こう。はー。なんとかカケター。

いろいろなやってないことどうしとるん、てなってますが、いろいろなんとかします。ほんますいません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/229

コメントする