2009年10月30日

今日、東京で、若者イベントでなんか話す

若者イベントって。

そんなざっくりな説明ですませてしまうくらい、もう若者から程遠いです。

wAdsっていう、HIV予防啓発の学生団体が主催するハロウィーンパーティです。依頼があったとき、こんな無名な課長が、しかも風俗嬢なのに、若者ターゲットで何話すねん、と場違いな気がしましたが、主催者の方々と打ち合わせして、当事者発信の重要性についてお話しすることにしました。

元AV女優で、今、HIV予防啓発活動も活発に取り組んでる紅音ほたるさんもちょっとだけ出演されるらしい。お会いできるの楽しみですわー。


wAds2009オープニングイベント

【12月1日は世界エイズデー】
先進国の中で唯一HIV新規感染者、AIDS患者が増加傾向にある国、日本。

「日本のHIV・エイズをめぐる問題に対し、若者から変わっていこう。」

世界エイズデーに合わせて約2ヶ月間にわたり、
実施されるHIVやエイズの全国意識喚起キャンペーン。

~~World AIDS Day Series:wAds~~

10月30日(金)、2009年度のキャンペーンスタートです!
今年も日本全国を盛り上げます!!!以下詳細。


※転送大歓迎!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    wAds2009 OPENING EVENT!
  
    HAPPY HALLOWEEN PARTY 2009

~HIV・エイズを考えながら楽しく交流しよう~
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ハロウィンパーティーという楽しい雰囲気の中、
生や性にこと、HIVやエイズについて知ってみませんか?


HIVやエイズの現状を。
色んなヒトがいることを。

あなたの心に伝えたい。届けたい。
そしてそれを広めてほしい・・・


そんな想いを込めて、
wAds2009実行委員会が自信を持ってお送りする3時間。

みんな、渋谷に集合だー!!!

【日時】2009年10月30日(金)
OPEN/STRAT 18:00
CLOSE 21:00

FEE:1500円(ドリンク代別)
  ※前売り1000円(ドリンク代別)
 
【場所】LOUNGE NEO@渋谷
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/

【内容】
《第1部:wAds紹介映像&トークショー》

「wAdsって何?!」そんな疑問はここで解決^^
映像&wAdsに関わってくれている超有名人が語ってくれます!


《第2部:トークショー&映画上映》


《第3部:仮装パーティー》

え!ミスキャンが来る!?
え!グラビアアイドルも!?

ハロウィンの醍醐味と言えば≪仮装≫!
みんなで仮装して楽しんじゃおう♪


【主催】
wAds2009実行委員会:
http://www.wadsjapan.net/


*************************************

自分の大切な人たちのために。未来のために。
生と性、HIVやエイズのこと、少し考えてみませんか?

お問い合わせはこちらまで→info@wadsjapan.net

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/236

コメントする