2010年2月 3日

ほうちねがい

この、ダッシュボードを見たのも久々です、ログインパスワードはかろうじて覚えておりました、ああ。

そんなわけで、確実に死んでいるこのブログですが、それにしても消すこともできず、このままにしておきます。

まったく書かなくなった原因としてですね、ネットに接続することが激減ていうのがあります。ネットサーフィン、というやつをあんまりしなくなった。

そのかわり、例にももれず、twitterはやってます。あっあれもネットか!PCで見るものが、ほとんどtwitterに。久々に楽しめるテキストがおそろしい勢いで流れてきてちょっと怖いぐらいです。テキストサイトにはまった以来のわくわくインターネットかもしれないです。私はそれほどたくさんつぶやいてないですが、パソコン作業中は、たいていさみしい気分になり、ぽつぽつぼやいたりしています。tamiyaryoko、という名前で出ています。

あと、告知ですが、2月9日東京のロフトプラスワンで『セックスワーカーのいるまち「誰もが世界を変えられる!」』に出ます。15分くらい登壇するらしい。「風俗嬢が安全に働ける未来はあるのか:ミクロ・メゾ・マクロレベルの論点整理」というコーナーに出るのですが、いやー、メゾとかマクロとかなかなか話せないのです。妄想ならいくらでも話せるけどね!というわけで、何話すかうなりながら考えておりますよ。私が経験したり、見たりした当事者発の活動などは話せるけど、ただの、「過去こんなことがありました」だけじゃあかんやろうし。と。15分はあっというまやし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/253

トラックバック

» 【小ネタ】シミーザの気になるイベント!【サブカル】 from AV-naviスタッフブログ
こんばんわ。シミーザです。 久しぶりにブログのエントリを1日空けてしまいました。ゴメンナサイ。 毎日1エントリ以上は書きたいよね!と... 続きを読む

コメントする