2006年7月 8日

オザワなんとかって誰だ

Mから、オザワなんとかっていう作家知らないか、という電話で起こされる。村上春樹にカオがそっくりで。羽生の本とかもかいてて。最近だけどサブカルっぽくない人。Tさんの庭でうんこしちゃった。 普通にしゃべってるのに、ダムが決壊したような弾丸トーク、ナチュラルボーンラッパーだ。私はそもそも作家名知らないので、読んだこともない本屋でチラ見したような、福田?阿部?とか寝言をいうが、違ったらしい。 夜型になってるな、おそおき。 生理中は、おなかがすいているのかすいてないのかわからない。けど、食べる。最近、自分の体の存在感が、ひょろ、じゃなくて、もうちょっとあるような。全体的に、脂肪と筋肉がついてひとまわり大きくなっている、気がする。中年体型か?私はこのほうが好き。○二へ。商店街やホームセンターで買い物。 虹の橋を渡るとう着メ。 仕事入る。いくかどうか迷うが。水商売の厳しさよ。この人ともけっこう長い付き合いで、年々彼の体力の低下ヒストリーを肌で感じているぼくちゃん。会った頃は、彼が上でそれでイケたのに、今日は、入れることさえナシに。彼も私もそれでいいので、いいのだが。いいのか? ハラがくちくて、化粧を落として、すぐ寝てしまう。