2006年9月20日

九月よ永遠に

九月中に・・・やることが・・・すっごいある・・・はず・・・が!段取りが、段取りがぜんっぜん組めてないッス。マジメール返信必要な人に返信もしてない。今日ちょっとやったけど、おいついてないッス。そういえば、去年の12月ぐらいにもそうなってたなあ。こういうときに限って春仕事が詰まっている。それも、去年の年末とおなじだなあ。そして、親しい人に私がキレそたりしてやつあたりとかしてた。それももう過去の思い出。なんでもないようなことがぁ~幸せだったと思おおうぅぅ~、今なら素直に歌えるわ、あの唄。 明日、帰ってきたら、とりあえず段取りを考えよう。なんかどれを優先してやるわかってねえ。それは絶対やる。やるように。