2007年1月16日

こっちもね。

やることがいっこ、にこ、さんこ以上になってきたので数えられない。 きゃー。 おちつけー、おちつけよー。でも、自分のブログも書きたいの。書かないともたない。明日〆切の原稿のためのビデオをまだ見てない。 きゃー。 これからみる。「燃えよドラゴン」。 今日は、午前ミズシマさんと電話で客向けパンフ相談、午後春仕事、そんで、カラオケいって、ビデオ借りにと出町柳商店街へ。 あんまなんもやってないのにあっというまだなあ。 モモコの編集さんから、すげえうれしいメールが。 ちょっと無断引用。
今日、版元のマッシュアップからこんなメールが来ました。
>
> 話は変わりますが‥
> 「フーゾク虎の穴」に感激した!!という方から熱い電話がありまして
> 是非「性感染症カレンダー」を手に入れたい、もっと「虎の穴」記事が読みたい
> でもPCも携帯サイトも使えない(;;)とのことでしたので
> カレンダーは“ラブリーポップ”の場所をご紹介して
> モモコバックナンバーを数冊お送りするということにいたしました。
>
> こういった事をわかりやすく楽しく書いてくれている記事が欲しかった
> 友人にも読んでもらいたい、と絶賛していらっしゃいましたので
> 田中課長さんによろしくお伝えください。

と言った内容です。
喜んでくれる読者のために、今年も張り切っていきましょう!
泣きました。 でも、モモコのイラストの〆切を遅れ中。ひー。

2007年1月 3日

正月終了

正月おわったね。ていうか、かいまみえたかどうかだわ。一瞬きらっとおとずれた、あれがもしかして・・・? やれることを前倒しでやろうと。気になってた風俗嬢ダイアリーのボタンをマウスオーバーすると名前が表示される変更に着手。マジですか、7時間。綴りを間違える、という初歩のミスをしてやたら時間くう。できたの見たらそんなに手がこんだもんじゃなかった。次からは早くできるということで。手を掛けると徐々にダイアリーに愛が芽生えているよう。が、アクセス数を増やす手は思い付かず。どうしたもんですか。 去年は、できるようになったことも多かったが、春仕事の方は停滞。新規客もつかなかったし自分なりの手応えもなかったし収入もへったなあ。何人かのクライアントさんとは縁が深まったが。自分としてはがんがんいきたいぐらい。なんとかしないとねえ。