2009年6月26日

そんな身分ではござんせん

バーゲンにいっている身分ではありませんことよ。はあはあ。よく存じておりますけれど、いった。いっちまった。アウトレットにいきましたよ。今買うなら女子ぽい服を、そして自分に足りないところを物質でおぎなおう、と思っていたけれど、結局買ったのは、欲しかったアロマディフューザー、マッサージするときの敷物でした。あと半額になってた鬼塚タイガーのスニーカー。

夜は、208で打ち合わせしてた岩淵さんと佐藤君と立ち焼肉屋へ。そして佐藤君と別れてからピンチョス。初ピンチョス、ははあ、さすが皆が普段使いしているだけあってよいお店でした。それなら、と私には珍しく、酒なども飲み。サングリアですけれど。それにしても、今日の話題は、アニメの話ばかりでした。話す人が変わってもアニメ。好むと好まざるにかかわらず、アニメの文化、おたくな文化が取り巻く世界に深く浸透しているのを感じました。娯楽として、満足度が得られるもんなんやろうと。

やあ、働かないと。あまりに仕事が減っているので、あせってはいるのですけれど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/186