2009年7月11日

昨日までのアレはなんだったのか

急に気分がよくなる。コーヒー飲んだら。ちょっと調子が悪いとは感じていたけれど、コーヒーを飲んで、みるみるココロが普通になると、うわあ、私、ここずーっとかなりマズい、追い詰められたギリギリの気持ちだったのだなあと。状況はなにひとつかわっておらず、いくつかある心配事もひとつも減っていませんが、なぜか心は錦。えんやーとっと。

低迷期を脱出してみると、さっきまでの自分が馬鹿みたい。いや、馬鹿にしちゃ、なんねえ。でも馬鹿みたい。昨日までのすべて棚に上げて、落ち込んでる暇があったら拭き掃除でもなんでもやれ!と思いました。

帰ってきて、まずやかんを磨く。そしてやることを書き出し。シェアさんから、前回の講義のアンケートが送られてきてたが、私の講義がどうであったかの感想もまばら。いいか悪いかもあまりわからないので、今度から感想書いてくれって声高にお頼み申そう。次回ショーケースの藩さんからよい告知文と写真が送られてくる。こゆりさんに電話。妙ちゃんに電話。東京から帰ってきたもりおさんと久々対面。彼女も何かから脱したよう。やることは半分しかできませんでしたが、とりあえず、モモコ原稿はざらっとは書けたし。けっこう風俗のコには知っておいてもらいたい、エイズパニック神戸事件をめぐる風俗とHIVの因縁についてがテーマ。こんなものが読めるモモコは本当にすごいと思う。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/189