2009年7月12日

あつい

あついねえ。

からだはまだカイカイです。このような身の上になってから、しょっちゅう原因の検索などをやっておったのですが、この長引き ようと、患部写真の一致しようからいって、茶毒蛾、の線が濃厚。あなおそろしや、茶毒蛾。草むらには長袖長ズボン必須と末代までの家訓として伝えていきた い。

ふうふういいながら、モモコの記事を直す。そして、街へ買い物へ。買いたい物は見つからず。

帰ってきたら、夏風邪をひいて早退してきたもりおさんがいた。ふたりとも、同じスーパーで同じ特売のきゅうりを買ってきており、うちの冷蔵庫には今きゅうりが20本くらいある。せっかくなので、冷や汁を作ってみた。

そして、もりおさんが、いつのまにか冷蔵庫の野菜室扉についている汚れが、ネズミの前足のあとなんじゃないかっていう指摘をする。ああ、あってる。それあってないほうがいいけど、あってる。

バリ行きが思うより自分にのしかかっている。いくって決めたんだけど、どうしたら行くに値するぐらいの動きができるか、ちゃんと用意していかないとだから。とりあえず、詳細に日記を綴るのは最低限。あと、東さんと交流するなんかを用意したい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/190