2009年10月29日

動かない手を動かす

saiというイラストソフトをいれたら、そりゃもう、あんた、便利やなあと。絵を書く人にはぜひおススメする。

ここしばらくは、様々なものがいたらないのを再度思い知った時期であった。

私は、文を書くのが好きだし得意、と思っていたら、そんなことはなく、イラストを描くのも好きだし得意、と思っていたら、そうでもなかった。いたらへん自分でなんとかこうとか。ずっと練習していないから、ヘタになってるんだよなあ。練習時間をとろう。

昨日は、あまりに〆切が近づき、それにもかかわらず、気分が沈みまくったので、WEENをききながら歌いまくったらなんとかなった。208だからこんなこともできる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/235