2009年10月31日

クラブですべる

昨日の催しではすべりました。ハロウィーンパーティなので参加者は仮装してて、私もいく道すがらでの道玄坂の手芸店で購入したフエルトで海賊風眼帯など製作して、自分にないキャラでがんばったのですが、若者の心はつかめませんでした。人に話をきいてもらえないってさみしいわー。ああいう場では掴みが大切なのを思い知りました。しかし、私の話は、呼ばれたからと言ってとってつけたような話ではなく、こういう話が必要なんじゃないかと日頃から考えていることだったので、そういう意味では、話せてよかったです。でも芸やTPOを学んでいくのも必要だすわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/237