2009年11月20日

休日らしい散歩

うちのまわりは、そりゃあ、京都京都京都と、京都をめざして押し寄せてきた方々でいっぱいです。
そんな中を、もりおさんと散歩しました。一歩出て、そんな方々の人の波にのって約5分、もう気分は観光。気分、ていうか、観光地だから。観光らしさにちょっと染まって、何か貪欲に景色やら楽しさやらを味わおうとしますが、やっぱり散歩でした。

うちから三分圏内にできた新しいカフェによって、ここらあたりは、人がどっさりやってくるのに、ろくな飲食店がないのですが、そこは居心地がよく、コーヒーもおいしい。もりおさんが妙なテンションなので、私もふざけた。

その後、もりおさんは、チヂミを作る材料を買いに、私は東京行きの切符を買いに出かけました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/246