2009年12月 6日

かびのしんぴ

かーびーがはえたー。

かゆいを軽くひととびし、いたい、になっていたのをほっといたら、大変なことになった。ようやく病院にいったら、荒れてるわーと認定された上に、保険証が切れていた。サキョウクからのお知らせを忘れていた結果。ああー。

痛いのを我慢して仕事をする気にならず、プラス、うつしちゃあかんやろう、という良心も働き、仕事を休む。ただでさえ仕事量がへっておるのに。物入りなのに。

それにしても、エイズ会議が終わってから、あたいはどうしていたのー。いったい何をやっていたのー。かびをはやしていました。かびの宿主としてだけの存在意義でした。今回は、何人たりともあたくしの体に指一本ふれさせていない時期、エイズ会議まっただなかにカンジダになりました。免疫さがってたのだなあ、と。

もりおさんから、たいへんなことになったというお知らせの電話をうけました。たしかにー。そんで、おでは今日は寝ます。それにしても、バックアップがぜんぜんとれません。おそろしかことじゃー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sexymountain.com/mt-tb.cgi/249